Sunday, August 26, 2007

Narrow Road to the Interior - Stage 3 : people

[in Japanese 日本語]
撮影した写真をプリントしたら907枚になった。おくのほそ道シリーズはいつもこれだがら大変である。アルバムの整理はいつになるかわからないし、サイトへのアップとなるともうコレは予測不能。というわけで、今回お世話になった方々、出会った人々を一挙公開。トー然e-WADACHI.com本編にもご出演(?)いただきますが、まずはっ!(うっかり撮影を忘れてしまった方々、すみませんっ!)

Day 2:
鶴岡 五十嵐輪店のご主人
プロの手際の良い仕事は見ていて気持ちがいいものです。この後、パンクはなしっ!


Day 3 and 4:
月山で出会った東京のサイクリスト。彼女もまた”おくのほそ道”を追いかけています。
八合目で出会い、私とチャリを見て「えーっ!今日(この暑い中)登ってきたんですか!?」・・・うれしい言葉でした。(^0^)v
大垣目指して共にがんばりましょうっ!


Day 3:
月山 八合目管理事務所の山男たち。
彼らが私を山頂への道に導いてくれてしまったのです。f(^_^;


Day 3 and 4:
月山 九合目山小屋”仏生池小屋”のお二人+一匹
このお二人なくして月山登頂、湯殿山往復はあり得なかった。




Day 5, 6 and 7:
象潟 お馴染みシティパレスの皆さん。今年は若女将を撮れなかったのがちょっと残念。



Day 5:
象潟 居酒屋”ろくめい館”(駅前を海までまっすぐ(徒歩5分?)。昼間は海の家もやってる?)のご主人(?) and スタッフ
またいきますねぇ~。



Day 5 and 6:
象潟 駅前(徒歩10秒)Bar "JOLLY ROGER"のマスター
(お店はシャッターを下ろした後の撮影になってしまいました。m(_ _)m)



Day 6:
象潟 駅前(徒歩1分) イタメシ屋”Limone(リモーネ)”のシェフと奥様
シェフは自転車好き(ローディーです)で、Day 5,6にJOLLY ROGERで一緒でした。




Day 6:
象潟 居酒屋”ろくめい館”再び


Day 7:
鶴岡 Bar”COCOLO”のマスター and スタッフ
チャンスがあれば今度はMTBでお邪魔します!


Day 9:
柏崎 駅前で写真を撮ってくれたスリランカからのお二人。
長岡まで無事に着けたのかなぁ~。


Day 9:
柏崎 Bar”FORTUN”のマスター
次回Stage 4でまた伺うつもりです。よろしくお願いします。


Day 10:
柏崎 ボランティアセンターと帰りの電車で一緒だったサイクリスト(パスハンター!)
ランドナーはやっぱりかっこいいっ!


みなさま、本当にありがとうございました。深く深く謝々。m(_ _)m



ところで、今回のツーリングのサブタイトルが決定しました。
Narrow Road to the Interior - Stage 3 "Hottest Summer"
邦題:おくのほそ道 - ステージ3 ”いちばん熱い夏”
今回はこれしかないでしょう。(^0^)/