Friday, May 7, 2010

Golden Week 2010 - people

[in Japanese 日本語]
(本当に久しぶりのこのコーナーです。)今回のツーリングでお世話になった方々を一挙公開!

川本喜八郎先生、お忙しい中サインを頂きありがとうございました。
(しまった、一緒に写真をとってもらうの忘れた!!!)




飯田のBar”文殊”のマスター
教えていただいた諏訪への県道はサイコーでした!!ありがとうございました。





飯田の居酒屋”亀ちゃん”のご主人
つまみ、安くてうまかったです!





飯田のBar”古時計”のマスター
マスターかっこいいですねぇ!話にお付き合いいただきありがとうございます!





諏訪の旬菜料理Bar”もん”のみなさん。
若女将をはじめ、皆さんがんばってくださいね!つまみも話も旨かったです!




横浜のBar”OTHERSIDE”のオーナー
お世話様でした~!





うー、まだツーリングのタイトルが決まっていない・・・。